2ntブログ
2023.07.09 夏と言えば♡
こんにちは😊のんたんです!!


この前りーおーイーツしたんです!笑笑
なにそれ?ですよね😂

ドンっっ
S__49111048.jpg
食堂 シノダB作のえびチャーハン!!!ドヤァ

りおちゃんがイくーって言ってたから
配達して貰いました!笑
美味しすぎるーーーーー😋
思い出したらヨダレでてきた🤤
他にも色々買って来てくれて
お陰様で大きくなってる私。笑
成長してます🐖


雨が連日凄いですが
皆様の所は大丈夫ですか?

昨日は子供達の試合で下関行ってたら
午後からものすごい勢いで降り出した為
帰り道路が冠水してて💦

”これ関門トンネル大丈夫なのかな?💦”

ってくらい道路はヤバくて
心配してましたが全然大丈夫でした!!
外歩くと3秒くらいでずぶ濡れなるよね!笑笑

ゴーゴー💦水を弾き飛ばして隣の車を洗車してやりました✨ニヤッ
ちょっと楽しかった♡ふふっ

私の携帯は山口県と北九州市両方の警報アラームが鳴ってました!
う…うるさい😙

早く晴れてプールにいきたいなぁ🤩

行ったことないプールに行くのが好きで✨
毎年新規開拓するのですが
今年はどこに行こうか迷って
子供より私の方がもうワクワクしてます💗
①~⑦は毎年制覇します!

①アドベンチャープール 定番✨
②北九州市内市民プール 
③アクアシアン プールも海もある✨
④海中サンシャイン 親は帰り眠くて死ぬww
⑤田川市民プール コスパ最高✨
⑥アクアビート そのまま泊まれて最高✨
⑦ハーモニーランド 遊んでプール入って花火コース✨
⑧指宿いわさきホテル ご飯砂蒸しプールも海も遊びも花火もあって一日じゃ遊びきれない✨

➇は行けたら行きたいですけど片道400キロくらいあるんでさすがに長距離運転大好きな私も痺れますww
飛んで行きたいですね😌

今年行ってみたい所が…💗
☆ホテルソラージュ
☆佐賀 大和温泉ホテルアマンディ
☆ハウステンボス
☆阿蘇エミナース

今年はあんまり行けそうにないので🥺
どれかいけたらいいな💗


Secret

TrackBackURL
→http://momoshirostaff.blog.2nt.com/tb.php/321-4837fcb6