2ntブログ
2023.04.02
おひさしぶりです。幽霊社員のまりもです(๑◕ܫ◕๑)
c1.png

WEBスタッフのひーさんの先日の記事、バイオハザード4のコラボ動画を見ながら笑ってました!

バイオハザード4の村人たちって面白いですよね~(*≧∪≦)

b6.pngb2.pngb1.pngb4.png

アシュリーたんを狙ってるのはこんなやつらなんです(。>ω<。)

守ってあげなくてはいけないんです(。>ω<。)

b3.png


あなたに言われたくないですw

b7.png

ゲイの方もいるようです。レオン狙いなのかもしれません(*≧∪≦)💙💙

b8.png

そういうサービスなら子猫カフェに来てくださいね
(村人出禁になりそうだけど)


b9.png

リメイク版では猫耳がゲットできるそうです*゚*.。.*゚

猫耳に興味のある女の子は子猫カフェにぜひ!(๑◕ܫ◕๑)

唐突な宣伝でしたっ(=゚ω゚)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://momoshirostaff.blog.2nt.com/tb.php/298-b9ca40b3