2ntブログ
こんにちは、あやママです。

先日からニュースなどでめっちゃ紹介されてから
知ってる人も多いと思うけど
ニュースなんか見ないって人も多いから紹介しとくね。


2080211300.jpg

地球の歩き方北九州市版 2月1日に発売されました!!
しかし!!どこにも売ってないんだよ!!
どこも完売してて、再入荷もわからないし
まさかのAmazonでも在庫なし!!
今見たら3月お届けになってたので重版かかったみたいです。

地球の歩き方といえば、海外旅行とかで買った人もいると思うけど
今まで県や地域単位での発行はあったものの単独市では初!

お値段も2200円。
400ページオールカラーとはいえ紙の本って最近お高くなってる。
電子書籍で買うか悩み中です。


Secret

TrackBackURL
→http://momoshirostaff.blog.2nt.com/tb.php/358-ba238fb0