2ntブログ
おはようございます(^^♪

子猫スタッフのヨッシーです☆彡

最近は少し昼間温かくなったり
かと思えば風が強くて極寒になったりで
元々おかしい頭がさらにおかしくなりそうです!ww

寒暖差凄いので特に寒のほう!に気を付けて
体調管理していきましょう☆

さて本題ですが
子猫カフェりおちゃんミスヘブン全国本選見事に
走り切る事ができ、一安心してます😓



ミスヘブン2023部門

体調管理が優れないこともあり、心配してましたが
なんせ気合いと根性が最強なので乗り越えてこれたと
客観的に思いました!!

本当かっこいいなと思いましたねっ(^^♪
現在結果待ちでどーも気持ちがフワフワしてますが
これからも皆様あっての事なのでよろしくお願いします!

ありがとうございました!
それとりおちゃん本当にお疲れ様でした👍

ミスヘブン2023結果限定


Secret

TrackBackURL
→http://momoshirostaff.blog.2nt.com/tb.php/347-dafcc9b4