2ntブログ
2012.03.07 うどん
初めましてチッチです。

webスタッフです。

うどんが好きです。

chicchi.jpg

うどんが好きなんです。

chicchi.jpg

うどんが好きだと言う事をUNIOさんに伝えたら、うどんのおいしいお店を教えてくれました。

某小倉駅ホームの某うどん屋さんです!

僕はいつもごぼう天うどんを頼みます。

うどん屋に行ってうどんを食べないサカさんとは違います!

↓↓↓これがとてもおいしいごぼう天うどんです!

kokuraudon.jpg
バーン!

とてもおいしいです。仕事終わりに毎日のように食べに行っています。

毎日のように食べに行っているというのをウキウキでUNIOさんに報告した時に言われた一言↓

「猿のせ○○○か!」

chicchi.jpg

後で僕が猿顔なのもかかっているのに気づいてナルホドと納得しました。

あと、うどんばっか食べてるというのを知ったMARIMOさんに、バレンタインデーにコレ↓をあげれば良かったと言われました。

loveudon.jpg

chicchi.jpg

茹でれるのか茹でれないのか教えてほしいです。

そんな感じでいじられる毎日です。楽しいです。


全然関係ないですが、結婚式はマリノアで挙げたいと思っています。

marinoa.jpg
↑ココ!カッコイイ!

そんな僕をどうぞよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://momoshirostaff.blog.2nt.com/tb.php/23-9d151b40