2ntブログ
こんにちは

ぽっきーです。

pkk2.jpg


珍しく僕がいい言葉を集めました。


一日に100回くらい
うれしいという言葉を使ってみよう
なんでもいいから使ってみよう
そのうち一回くらいはほんとうにうれしくなる


人生とは感謝された数ではなく
心の底から感謝した数で決める


この道を行くとドラマがある
胸が震えるようなドラマがある


少しだけやわらかくしゃべってみる
少しだけにこやかに接してみる
少しだけ感謝のことばを口にしてみる
いまの状況に関係なく
いまの体調に関係なく
いまの感情に関係なく
少しだけ意識的にやってみよう
それが幸せに行きつく
てっとり早い方法だから


ついている



その中でも、僕の好きな言葉はこれです。


絶望とは
裸の生の現実に傷つくこと
世界が錯綜する欲望の網の目に
囚われていると納得すること


激しい雨が打ちつけている
弱ってる僕を叩きのめす
間に合わせのオンナと過ごした自堕落なクリスマス
汚らしい僕を洗い流してしまえとばかりに
きっと神様が降らせているんだね
イイよもっと降って!どうせココロはとっくに凍ってる
神様の下した罰を受けたなら
まだ明日も生きていていいんでしょう?



闇3










Secret

TrackBackURL
→http://momoshirostaff.blog.2nt.com/tb.php/146-c387d003